コメントは受け付けていません。

comment for 12月22日、昨日と一昨日のトレード





 
カエルをクリックすると投稿できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23 02:43 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

12月22日、昨日と一昨日のトレード

ブログにお越しの皆様、こんばんは☆

トレーダー南ですw


昨日と一昨日のトレード結果を書きますよ!

もはや、何の為に書いているのかわかりませんがww

ただ、トレードを振り返ることは反省→改善に繋がりますし、自分の為にはなります^^;


〜ユーロドルの環境認識〜
ブレイクアウトした後、サポレジの確認の動きがあるのかどうか?
の場面でしたが、8時間足のオシレータが上に張り付いたままだったので、
やはり調整の動きが入りました。
欧米のファンド勢のクリスマス休暇は、利益が充分出ているファンドなどは
今月から休みに入っているが遅いファンドでも来週月曜から3日間はクリスマス
休暇に入ると考えられるので、金曜日は手仕舞いの売りが出ると考えました
が、薄商いの中、そのまんまの結果となりました。


〜12月20日の収支〜

トレード時間 16時40〜2時
1万通貨から5万通貨
トレード回数 16回
16勝、買いトレード12回、売りトレード4回
プラス22879円


〜12月21日の収支〜

トレード時間 18時半〜3時35
1万通貨から5万通貨
トレード回数 23回
19勝4敗
最大損切り 16195円
最大利益 2734円
マイナス 2080円

損大利小が明らかに(苦笑;

昨日は結構危なかった‥

金曜日の手仕舞い売りを軽視して、”ブレイクしてるのだから上がるだろう”と一昨日までの
上昇トレンドのイメージを強く引きずったままトレードしていました。
揉み合いのところは細かく利食いを積み重ねていたのですが、短期切り下げ
からの下落で両建てしてポジション調整しながら戦いました。
しかし下落が続き相場に勝てず、利益を吐出してしまいました‥
どこか自分の中で相場をナメていたのだろうと思います‥
相場に逆らって勝てるはずありません‥

3時半まで粘りましたが結果、2080円マイナス‥

9時間労働でマイナス、なんてことがトレードにはあるわけです^^;


次のトレードは‥ 市場参加者が増える12月27日以降になると思います。
年末は大掃除やら忘年会やらでバタバタするので、今年あと1回トレード出来るかどうか??
「良いお年を!」 となってしまうのか!?

勿論、トレード出来たら報告しますよ!^^


本日の報告は以上です。

南佳也


category : 本日のトレード  comment : 1  track back : 0
