コメントは受け付けていません。

comment for 12月10日、本日のトレード





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

12月10日、本日のトレード

ブログにお越しの皆様、こんばんは☆

トレーダー南ですw(前回と同じ)

想定外だったコメントまで頂き、ありがとうございます!


さて、本日はトレードすることが出来たので、ブログを書こうと思います。


〜ユーロドル本日の環境認識〜
日足を見ると押し目が入り、11月7日と11月28日、10月にもありますが、サポートで支えられるか
どうかの局面と考えました。
サポートよりも上ならば買い目線、下なら売り目線、
時間足のオシレータは下に張り付いていて、
短期時間軸で押し目を狙っていきました。

〜収支〜
う〜ん・・
恥ずかしくてトレード内容が書けませんww
しかし、約束事なので^^;
はぁ・・

トレード時間 15時30〜22時
5万通貨or10万通貨
トレード回数 23回
16勝7敗 
最大損切り 14413円
最大利益 10302円
プラス 6251円

あ〜恥ずかしいっw

賢明な皆様は、真似しないでくださいw


明日は朝早いので、NY前にトレードは終えたのですが、案の定?金曜安値をブレイクして上昇しました・・
ロンドンでは中々ブレイクしなくて苦労したのに・・orz


本日の報告は以上です。

皆様は良い夢見てくださいっw


category : 本日のトレード  comment : 0  track back : 0
