コメントは受け付けていません。

comment for 12月18日、一昨日のトレード





 
カエルをクリックすると投稿できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/18 02:13 | edit
posted by

初めまして(^-^)

【kaeru 10】南さん、今晩わ。初めてコメントします。fxはした事が有りませんが、ブログは見ています。まだ寒い

日が続きそうですね。体を壊さない様気を付けてお過ごし下さい。

ikuno
2013/02/20 20:16 | edit
posted by 橋本いくの
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

12月18日、一昨日のトレード

ブログにお越しの皆様、こんばんは☆

トレーダー南ですw

「fx再開しようかな」 とコメントをいただきましたが、十分に訓練されてからにしてください!
簡単そうに見えるかもしれませんが、充分過ぎると思えるほど訓練してからトレードを再開しないと
”危険” です^^:


昨日は仕事でトレード出来なかったのでノートレでしたが、一昨日のトレード結果を書き記さねば
なりません^^


〜ユーロドル本日の環境認識〜
ブレイクアウトした相場は、1.33まで上昇しました。
短期で考えると行き過ぎかな? と思うくらい上昇して日足陰線でクローズしています。
中長期的には上と見ているのですが、ブレイク前のレジスタンスがサポートに変わるかどうか?
確認の動きになるような気はしますが、お構いなしに上昇するかもしれません‥
確認の動きがあれば買いから参入したいですが、現時点では短期売りの相場に見えます。
(2時間も4時間も10maの下にきていますし、オシレータもまだ下方向のパワーがあります)
短期の形をよく見て慎重にトレードしたいですね。
しかし、わからない時は”休むも相場”、トレードしないのも有効な戦略です。

〜収支〜
一昨日のトレード結果になります。

トレード時間 16時半〜0時50
ほぼ5万通貨、1万通貨、2万通貨、3万通貨もあり(汗
トレード回数 12回
12勝、売りトレード11回、買いトレード1回
プラス17218円


結果的に1.33まで上昇したのですが、1.321までしか時間的に追えませんでした(汗
現在、ロンドン勢が上に仕掛けていますがあまり動きませんね‥
プラス2700w

頑張りましょう!

本日は以上です。


それでは!
category : 本日のトレード  comment : 2  track back : 0
